英語を確実に身につけたい!英語力を高めるぞ!ブログ

英語を確実に身につけたい人へ向けた、英語力を高めるためのブログ

オンライン英会話でいつでも、どこでも、こっそり学ぼう!

f:id:shimoshimkun:20190802212113j:plain

お手軽さ、学びやすさは「オンライン英会話 レアジョブ」へ

学ぶときに一番大事なこと

あなたは「何かを学ぶときに一番大事なことってなんだろう?」って考えたことは

ありますか?

もちろん大事なのは本人のやる気ですが、それも大きく影響すること

それは、良い環境!

 簡単に学べる、そしてその分野の一流の専門家に教わる!

ことだと思います。

今回は英会話を学ぶための最高な環境を紹介します!

英会話、学んでみたいけど…

英会話を学んで英語を話せるようになりたい!って思ったことはありますか?
でも、一人ではとても無理
「スクール」に通って周りから恥をかきたくない!
かといって、個人レッスンは高いし続けられろかどうか自信がない。

できれば、英語を勉強していることを周りの人に知られず、安い費用で個人レッスン、

やめたくなったらすぐにやめれる!
そんな方法、環境がないかなぁと思っていました!

「オンライン英会話 レアジョブ」

そんな方法、環境がありました!
「スクール」に通うのではなくオンラインで英語を学ぶ!

  オンライン英会話 レアジョブ

もちろん、オンラインなので周りを気にせすこっそり学べます。

2007年創業開始してから会員数約60万人を誇る国内最大級の
オンライン英会話サービスです。
顧客満足度も高く、99.4%、「はじめてよかった」と言われる会員さんがたくさん

います。

毎日朝6時~深夜1時まで開講、そしてレッスン開始の5分前まで予約ができ、キャンセルはレッスン開始の30分前までできます。
なので自分の都合のいい時間帯でレッスンが受けられるのがとても便利です。

また、独自のシステムであるSkypeいらずの「ルームレッスン」でパソコンではブラウザ
スマホタブレットならアプリで受講できます。

簡単に始められることはさることながら、 講師のレベルが非常に高いです。
なんと

講師としての採用率が4%!

そして人数は4,000人以上!学習経験豊富なフィリピン人の方々です。
自分の相性や目的にあわせて探せる検索システムがあるので自由に
講師を選ぶことができます。

膨大な教材、万全な相談対応

レッスンの教材はなんと、4,000以上から選択可能です。
学びたいニーズに合わせた幅広いコースがあり、無料で選べます。

更に、レッスンの講師とは別に、学習相談をプロの日本人カウンセラーが
担当しています。
今までの成果や自分の能力から学習方法や試験対策などの英語全般
について相談できます。

なんか、すごく考えられていて英語を学ぶのに安心な環境ですね!

なお今なら、

無料体験レッスン(2回)を登録後、7日間以内に有料会員登録すると
初月半額なるキャンペーン中

です!

レアジョブ サービスミッション
 「日本人1,000万人を英語が話せるようにする。」

レアジョブはだれでもお手軽にはじめられるオンライン英会話です!
これで英語を話すことができるようになり趣味や仕事で大いに活躍できるようになるのでは?

もし自分が英会話ができたら、街で見かけた外人さんとお友達になりたいです!

学ぶときは「一流の環境、人から学ぶ」ことが大事ですね!
そうしないと、お金と時間が無駄になってしまいます。

「オンライン英会話 レアジョブ」のポイント

 ・顧客満足度No.1 99.4% 「初めてよかった」
 ・毎日朝6時~深夜1時まで開講(キャンセルはレッスン開始の30分前まで)
 ・Skypeいらずの「ルームレッスン」 アプリ or ブラウザ
 ・採用率が4%!学習経験豊富なフィリピン人講師
 ・4,000以上の教材から選択可能
 ・学習相談はプロの日本人スタッフへ

<無料体験レッスン>はこちらへ