英語を確実に身につけたい!英語力を高めるぞ!ブログ

英語を確実に身につけたい人へ向けた、英語力を高めるためのブログ

英会話は短期間、たった35日で身に着ける!4つのすべし!

世界の七田式英語教材 「7+BILINGUAL」

感覚の右脳を活性化、35日で私の子供が英語を話し始める!

たった35日で私の子供が英語を話しだした!

自分は英語ができないけど、子供には「将来を考えて英語を習わせたい!」と 考えている お父さん、お母さんはいらっしゃいますか?
そんな親御さんへ必見です!

将来、あの有名フィギュアスケーター天才本田三姉妹 (真凛・望結・紗来)みたいに 世界で活躍できるかもしれません!

子供にどうやって英語を習わせたらいいのか?

なにか習うのであれば大人ではなくて子供の頃から習ったほうが良い!とよく聞きます。
その中でも「英語・英会話」はかならず、おすすめランキングの上位にあります。

allabout.co.jp

そんな英語を自分の子供に習わせたいけど、どのように習わせたらいいのか悩んでいる
お父さん、お母さんへ「最強の教材を使った英語の学習方法」を紹介させていただきます!

短期間で英語を話せるようになるための「4つのすべし!」

0歳~12歳程度のお子さんが短期間で英語を話せるようになるたには以下のような
「4つのすべし!」が必要です。

その「4つのすべし!」とは

(1)感覚の右脳を使うべし!
 早くに英語を身につけるには、単語や文法ではなく英語を感覚的に感じることが大切。
 それには、理論の左脳ではなく、感覚の右脳を発達させることが必要です!

(2)よく使うフレーズを覚えるべし!
 まず、日常の会話でよく使うフレーズを厳選。
 そして、そのフレーズの中ですぐ使えそうなものから覚えていく。
 なので暗記に負荷が少なく、学習にストレスもなくて続けやすい。
 0歳~12歳程度の子供にとってとっても効果的で効率的な方法です。

(3)忘れることを防ぐ復習をすべし!
 人は覚えたことの半分以上を1時間後に忘れ、
 1日経つとほとんどを忘れてしまうものです。
 この「忘れることを防ぐ」のがもっとも重要であり、防ぐためには復習しかありません。
 繰り返し覚えることによって忘れることを防ぎます。

(4)興味を持たせて楽しくすべし!
 子供が好きな物語を題材にすることで、夢中にさせ楽しく学ばせる。

世界の七田式英語教材 「7+BILINGUAL」

まさに「0歳~12歳程度の子供」が短期間で英語をスピーキングするために作られた教材。

 「たった35日で私の子供が英語を話し始めた!
       世界の七田式英語教材7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)」
  
<右脳を活性化><フレーズを覚える><復習><物語>によって英語を学んでいきます。

この七田式とは、あの有名フィギュアスケーター天才本田三姉妹
真凛・望結・紗来)を育てた世界中に知れ渡っている教育方法です!

新発売!七田式英会話教材「7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)」 子供向け英語教材 中身を大公開!

七田式英会話教材「7+BILINGUAL(セブンプラス・バイリンガル)」教材の中身を体験しよう!

【七田式教材】35日で英会話をマスター!7+BILINGUALを聞いてみよう


(1)高速右脳リスニング
 CDには1.5倍と3倍の英語音声が収録されています。
 普通より高速で聴くことにより、脳にアルファー波が発生し右脳が活性化した状態で
 英会話学習をすることができます。
 また、高速音声を聴いた後に通常速度の英語を聴くことで、普通よりも遅く感じて
 聞き取りやすくなる 「インターチェンジ効果」も発揮されます。

(2)実践的な日常英会話フレーズ
 ネイティブの子供達が日常的に使う約700フレーズを厳選!
 先に日本語訳を聞き、それを英語で話す「日本語訳⇒英語」の順番で音声が流れます。
 そのCDの音声を1日7分~聞き、その通りに口に出すだけでOKです。

(3)英会話文を完全記憶する400%学習法
 1日分のレッスンを少なくとも4回学習する独自の『400%学習法』
 確実に頭に定着させることが出来ることによりお子さんが英語を話せるようになります!

(4)聞いて・覚えて 楽しいストーリー
 物語の中で英会話フレーズを完全記憶。
 効果音・BGM付きCD、付属のイラスト集も使って子供が自ら英語に夢中に

 なります!

今なら「7大特典」が無料で付いてくる!

「英語を話せない私が、子供をバイリンガルにするなんて・・・」と心配なあなた!
ご安心ください!
今回、お子さんがさらに自ら英語に夢中になってしまう特典が
7つも無料でもらえるキャンペーンを実施中です!

7つの豪華無料特典
 ・全フレーズかけ流しCD(45分)
 ・全イラストぬりえ集(B5モノクロ、35日分)
 ・『賢い子供が育つ7つの習慣』(特別セミナービデオ42分)
 ・流暢な英語を話す子供にするための7つのポイント(特別セミナービデオ15分)
 ・7+BILINGUAL全英単語集(全1211単語 37ページ)
 ・子供Skype英会話レッスン <たっぷり25分×5回分を無料でプレゼント!>
 ・1年間 回数無制限! 英会話・教育・子育てなんでも相談電話チケット

がっちりしたサポート体制があります!
もちろん、「追加料金」なんて一切ありません、すべて無料です!

七田式英語教材 「7+BILINGUAL」で叶えられることは

気づいたら子供さんが英語をしゃべれるようになっているでしょう!

まさに自分の子供がスラスラと英語を話せるようになってほしいという願いを叶える
おすすめの教材です。

 『早いうちから実践的な英語を覚えさせたい』
 『積極的に英語で発話してほしい』

と願う方はぜひご検討願います!

あの有名フィギュアスケーター天才本田三姉妹 (真凛・望結・紗来)のように!

 

<七田式英語教材 「7+BILINGUAL」>のご購入はこちらへ