英語を確実に身につけたい!英語力を高めるぞ!ブログ

英語を確実に身につけたい人へ向けた、英語力を高めるためのブログ

オンライン英会話おすすめ!英会話はトレーニング!

英会話トレーニングのLAT

日本初!考えずに話す、スピーキング特化型英会話

あなたの英語を話したい理由は?

あなたの「英語ができるようになりたい!」という一番の理由はなんですか?

もし、その理由がTOEICなどの点数ではなく、純粋に英語を話せるようになりたい!

のであればこの記事がきっとお役に立てると思います!

ぜひ、読んでみてください!

英会話、やってきたけど話せない!

いままで、英会話で英語を習ってきたけどなかなか話せるようにならない!

と悩んだことはありませんか? 物事の結果にはかならず原因があります。

結果が出ていないときこそ、そのできない原因を考えてみてはいかがでしょうか?

そしてその原因を発見し、解決できたとき、良い結果が得られる。

ずばり、「英話が話せるようにならない!」のは

いままで英語を学ぶにあたっての「考え方」に原因があるのでは?

 ◆”英語は「習う」ものだ!”という考え方

英会話は「習う」ものではなく「慣れる」もの

英会話は「習う」ものと考えると、

英語自体、とくに文法などを意識して覚えることで身に付け話せるようにする。

英会話は「慣れる」ものと考えると、

英語を意識して覚えるというよりも、「英語を話す」ということを無意識に習慣に していく というイメージである。

また、人は基本的に意思が弱くて行動しない生き物です。

なので本当に英語を話せるようになりたいのであれば、

それなりの(英語を話せるようになる)環境に自身を置くことが大事になります。

語学習得はトレーニングである!

英語は勉強しても話せるようにはなりません。

なぜならば、勉強すると、頭の中で英作文を作ることが先行し、 「話す」という

行動があとにまわるからです。

残念ながらこれは、人間の脳の仕組みからの行動なので変えることはできません。

しかし、考える前に英語を話せるようになる方法がひとつだけあります。

それは、「話すトレーニングをする!」ということです。

いままで、「頭で考えるよりも先に口から言葉が出た」という経験は誰しも あるのではないでしょうか?

人は、「話すトレーニング」をすることで、考える前に口が動くようになり、 言葉が 口から出てきてスラスラ話せるようになります。

すなわち、スラスラ話せるようにするには、

 ・話すことに慣れる

 ・話さざるを得ない環境

これが、英語を話すために必要なトレーニングです。

今のあなたが以下のように思っているのであれば挑戦してみる価値ありです!

 ◆数多くの英会話スクールに行ったのに話せるようになっていない!

 ◆TOEIC 等の点数ではなく、実際の話す力を手に入れたい!

 ◆これまで以上に海外旅行を楽しみたい!

この挑戦できっと未来のあなたは変わっている!でしょう。

これまでに無い「オンライン英会話プログラム」

H&K合同会社 <「慣れる」英会話ができる環境>

  考えずに話す!スピーキング特化型英会話トレーニン

英語を話せる人のほぼ100%の共通点とは

 「英語を話さざるを得ない環境に身を置く」

ことです。

 

LAT (Language Acquisition Training)とは、 日本にいながらにして

「英語を話さざるを得ない」環境を提供する

「スピーキング特化型英会話トレーニング」です。

 

<特に以下のような人へおすすめ!>

 TOEICの点数は高いのに、話すことに苦手意識を持っている。

 ・英語でのコミュニケーションが強く求められているのになかなかできない。

 ・英語を話せるようになって、人生の可能性を広げたいと思っている。

 

考えずに英語を話したい!と思った人はこちらへ